忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:20 |
いやいやいや
どーした事かすんげー疲れた。んー、色々積み重ねすぎたってーか何てーか。
明日までに回復するといいなぁってか時間通り起きれると良いなぁ。
昨日はあれから4時までアルクの膝コンの練習してました。膝は3~4割くらいにはなったけど
画面端の立ち強ループが全然安定しねぇー。二回目の5Cが当たらない事が多すぎる。
まぁまだ基本コンボしかできないよか多少マシにはなったかな?程度のレベルですが。

今日は昼頃起きて眼鏡を修理する為に池袋のメ〇ネドラッ〇へ行ってきました。やっぱあそこは
対応早いわー。んで帰りに近所のゲーセンへ。勿論アルクの練習。途中軋間(アルクの詰みキャラ)
とか入ってきましたが相手の弱さに救われて辛勝。でもゲーセンだと膝コンの2Bが届かない事が。
多分膝後のJC当てる位置が悪いから5Bが低い位置で当たってるのが原因だと思うんですが…。
ともあれ結構面白いキャラだよなアルク。使ってて自由度が高いってーか。使いこなせるように、
とまではいかなくてもせめて膝コンとKOJI式と強ループはマスターしたいなぁ。
で。近所のメルブラ勢は知ってると思いますが、異常な連コ&JCバッタの”ネロ野郎”が来まして。
確認しなくてもあの動きで一発でわかるっつーの。勿論俺の雑魚アルクは狩られちまいました。
もう手加減する必要も無いのでのびで迎撃。一応意識してれば厨房は狩れるので最初から全開。
まともに相手しててもつまらんのでAADぶっ放したりLAしたりカウンターばっか狙ったり。
ずっと連コされてそのままネロに18連勝。しかしそこで精神力切れて負けた。結局根負けした形か。
まぁ途中で台揺らしたり台パンしたり筐体蹴ったりする音がして非常に面白かったですがwwwww
でも飽きたのでもうしばらく厨房の相手はいいや。。。まともな相手とガチりてぇー。

その後久々に高校の知り合いのササと会ってしばらく遊ぶ。彼は都古使いに転向したらしい。
んで彼から高校のさつき使いのI君と連絡つかない事を聞かされる。混沌はI君は確か下赤塚で
俺つえーしてるって言ってたけど高校卒業してから会ってないからなぁ。生きてるかー?
ササは色々働きながら学校行ってるので大変らしい。めげずに頑張って欲しいねぇ。

7時くらいに彼と別れてフタバへ戻る。そしたら混沌がいてずっとスコアアタックしてた。いつ見ても
シエルの追い討ちは出来る気がしねぇ。でもアレがやっぱスコア稼ぐ上で一番なんだろーなー。
それでマジアカやって混沌のゆとりっぷりをまざまざと見せ付けられ、連ザで足を引っ張るwww
そんなこんなで帰る時間になったんで帰ろうとしたら混沌が池袋まで送ってけとか。普段なら勿論
却下するが奴は本当に痛々しい程ゆとりっ子なので仕方なく二ケツしてく事に。あぁもう貧乏くじ。
昨日から数えて池袋~家間をチャリで4往復しとるよ!インドア系なのにアフォかっての。
結局帰ったのは10時半。明日泊まりなんだけどなぁ。すんげー疲れてるけど大丈夫だろうか。

ところで微糖が凄く馬鹿なんですがどうしたら良いんでしょうか皆さん。個人的には髪の毛燃やす
くらいが妥当だと思うんですがどうか。もしくは大音量でエロゲプレイとか如何でしょう。
まぁそんなこんなで明日は微糖の寮に泊まってきます。生活できる空間だといいのですが。。。

んじゃまたーノシ
PR

2007/05/04 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還ー | HOME | カラオケー>>
忍者ブログ[PR]