忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:26 |
そうねぇ
昨日は課題と疲れで死んでたんで今日になってしまってすんませんw
今日は今日で五月病と戦いつつ大学で授業受けて髭と遊んできましたよー。
そんじゃまとりあえず俺in 神奈川どんだけーの回想へどぞー。
とりあえず朝からバタバタしてましたが何とか待ち合わせの新宿へ。つーか全員軽く遅刻って
どーいう事だwwwwんで新宿のファミマで酒とか微糖に差し入れのカルシウムサプリ買って
(いやだってあいつ不足してそうだしww)小田急で神奈川へ。しっかし長かったなぁ。

駅に着いてまずはバス探し。微糖に指示されたバスを探すとどうも一時間に2本くらいしか
来ないらしく。神奈川どんだけー!?と思いつつその辺のゲーセンに入る。
最初入ったゲーセンで月姫の携帯ミラーセットが貰えるクレーンがあったんですよー。
球が転がっててクレーンに着いてる針でその球を刺して持ち上げられたらゲット!!だったんですが
2回やっても全然刺さらんかったので諦める。だがここで既に帰りにリベンジする事を決意してたりww
それとちゅうのドラマニ見たり、財布忘れたド阿呆ならぴにカード貸してQMA4やらせてみたり。
んな感じで昼過ぎにやっとバスに乗れまして。でも280円とやたら高くて軽く腹立ちましたが。
そのバス停に微糖が迎えに来るまで俺は一人で目の前の寺を見てました。どうも新しい感じなので
一度壊れたみたいなんですが、裏にあったお稲荷さんはかなり古かったので台風か事故かなぁ、
と考察してみたりとか、その脇に生えてた樹を見て軽く癒されたりしてたら置いてかれそうになる。
畜生、薄情者どもめー!!微糖は近所に何も無いって言ってましたが本当に何もねぇとこでしたね。
あると言えばスーパーとコンビニと100円でチュリオが買える自販機くらいか。まぁ暮らすだけなら
それだけで十分な気もしますが、若者には実際駅前まで出ないとつまらんのだろうなぁ。

んで奴の寮に着いたんで部屋に入れてもらう。おぉ、意外とって言ったら失礼だが普通に広いぞここ。
とりあえずネット見て連ザとかメルブラやってたな。UNOとかやってたが長続きせんかったしね。
あとはちゅうと二人で鉄拳とかも。超ハンデ付いてたが勝ち越せたので結構気分良かったり。
昼飯にカップラーメンを出してもらったが正直食堂にいるのがスゲー気まずかったwwww
それからはジェンガやったりとかまたメルブラや連ザの流れに。そのまま夜までマターリ。
晩飯はラーメン食いに行った。帰りに閉店間際のスーパーで夜食の半額弁当買ったり。
99%カカオっての初めて食ったがすんごい苦かった。不味くはないが食うには間を置きたい感じ。
それで帰ってまた連ザ。途中で疲れてきたのでゲシェンク(大分前に紹介したんで興味あったらどぞ)
やってみたり。ちゅうはめっちゃゲーム性掴むの早かったね。らぴはそこそこ、微糖は勘違い乙www
ずっと自爆テロリストに成り下がってましたね彼は。らぴもたまにそうなってましたがwwwww
あとは俺のiPodから曲を吸い出してたら何故か全部消えたりしたね。死ぬほど焦ったって!!
でもしばらくしたら普通に復活してくれたので良かった良かった。正直ビクビクしてましたがwww

さて、次の日の早朝になるのですがここで妙な事が起きます。前日の話ですが、

俺「お前らいつ頃寝る?俺多分3時頃には潰れてるわー」
ちゅう「は?ってか寝んの?オール余裕じゃね?」
らぴ「俺も勿論そのつもりだけど」
俺「うっそ、マジで?俺絶対とっとと潰れるわー」

って話してたのにらぴが一番最初にダウン。まぁ連ザできんから暇だったのはわかるが。
んで一度寝たらぴが起きてきて、しばらくした5時頃にちゅうが潰れる。ちょwwwwお前ら言ってる事
と行動が全く噛みあわんじゃねーかよwwwwwしかもちゅうは微糖のベッドで寝てるしwwwwww
まぁ俺もその直後潰れましたが。んで起きたのは7時半。起きて最初に俺が目にしたのは皆潰れて
しまって寝るに寝れない状況になってしまい、仕方なくエロゲーをやってる微糖の姿でした。
家主が寝れない状況ってどーよwwwwとか思ったので俺の寝てた場所を譲って俺がPCの前へ。
最初はメルブラのしたらばとか巡回サイト回ったりしてたのですが、1時間もやってたらする事も
無くなってしまったので微糖のエロゲをプレイ。昨日入れたばっかだったのでCGが全然集まってない
状況なのは知ってたので俺が差分とかを集めといてやろうという親切心からですよー。
んなもんでシナリオはスキップスキップ。読まんでも大体陵辱系のお話なんて予想つくんだよwww
アレな話をしますが。足りない差分を集めて回った結果、微糖は「外より中」で放出が好きみたいで。
別に奴の性癖なんざ興味ありませんが誰かに報告したい衝動に駆られたんでここで暴露wwww
朝になったんでアラームとかが鳴りまくって、ちゅうの携帯のアラームがやたらやかましかったのが
印象的でしたね。しかもしばらくしたらちゅうがベッドから落ちたりして面白かったーwwwwww

微糖が起きて朝飯にカップ饂飩を貰って部屋に戻ったら皆起きてました。そして何故かエロゲーに
熱中するちゅうwwwwwwしかも何故か俺らよりすんげー選択上手いしwwwwwwwうぇwwwww
皆そっちに興味深々だったんで暇な俺は一人で膝コンの練習してました。そうそう、心残りと言えば
微糖の寮に住んでるメルブラが上手いと評判のY君と会えなかったことだね。次は手合わせしたい
もんですねー。何使いなのかスゲーwktk。

昼頃からまた連ザ。ちゅうの伝説強すぎwwwwwwwwでも俺もインモラルFIやマワールで荒らして
勝ったけど、格闘ぶっ放すしか勝機ないとかどんだけですかwwwwwwスパイク痛いしwwwww
しかし俺のマワールはちゅうの暁(オオワシ)のヤタノカガミでわからされたんでお相子かしらねー。
被害に遭ったらぴと微糖には深くご冥福をお祈り致します。いや正直スマンカッタwwww
でもスピード覚醒し合ってからの格闘当てるまでの瞬間は高まるわー。マワールだとチャージ攻撃
溜めたまま攻撃当てて、覚醒したの見てからぶっ放すと覚醒狩りが出来た。でもあんま実戦では
使えんだろうから身内対戦ネタ乙なんだろうけど。

それから駅前まで出てゲーセンへ。生まれて初めてバスの運ちゃんに乗車拒否されましたが。
そう、最初の日に失敗したミラーのリベンジでありますよ!!でも他の人がやってるので先に他の
ゲーセンへ。メルブラ置いてあったのでやったが微糖をレイプしてメカの人に負けたくらいかな。
あのメカの人はガードしねぇってもうちょい早く気付いたら勝てたんだがなぁ…。まぁらぴがアルカナ
やり終わってもう一度挑戦する雰囲気でもなかったんでらぴがアルカナやQMA4やってんのみたり
ちゅうがドラマニやるのを見てから最初のゲーセンへ。
最初に決めた事は「500円やってダメなら諦める」。実際難しいしね。んでいざ挑戦!!
以下、俺の心境と実況。

俺は集中していた。音が半分しか聞こえない。コレなら狙える…!!
針は俺の集中に応じたのか球のど真ん中にヒット。勝った…!!
と思った瞬間。球が横に転がる。どうした事だ。俺は焦っていた。
針を注意深く観察すると先が曲がっている事が容易に看破できた。
しかしここで諦める俺ではなかった。針が曲がってるならばその
曲がっている方向へ球を導き、追い込めばよいのだ…!!!
俺は幸いにも端に寄っている球の存在に気付き、早速狙う。
操作は狙い通り。だが。端のリングが動いてしまい、球が逃げる。
ざんねん!!なべのぼうけんはここでおわってしまった!!!

ま。なんとなくわかってはいたけどね。敗因?琥珀さんが一枚しかなかった事だね(馬鹿
つーかなんだこの演出は。自分でもくどいと思うwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
そんで解散。小田急でとっとと帰ってとっとと寝た。本当に疲れてたみたいですねー。

向こうには迷惑をかけたと思いますが、すげー楽しかったんでまた行きたいですね。
今度は夏休みかしらねー?次行く時は町田のメルブラ勢と対戦もしたいし、寮の
Y君とも対戦してみたいとこですが。うぅむ。皆とりあえずまた企画してみませんー?
とまぁこんなとこで。課題残りすぎー!!たーすーけーてーorz

んじゃまたーノシ

PR

2007/05/07 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラは、散らない。 | HOME | 帰還ー>>
忍者ブログ[PR]