忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:23 |
お持ち帰りー☆
今日は夕方までのほほんターイム。朝はちゃんと読書とかしてましたが、突如スパロボが
やりたくなった(兄貴がJやってるからかな?)ので久々にやってみる。PS2のインパクトでも
よかったんですが、絶対第二部の途中辺りで投げ出すので携帯機のDをやる事にしました。
なんだかんだで終わらしてなかったしね。途中からやるのも癪なので思い切って最初っから。
地球消えたりオレの歌を聞かせたりして良い感じ。んで寝てスパロボやって寝ての繰り返し。
ウホッ、いい廃人。今日のメインの話は7時くらいからの事ですね。
んで7時頃に微糖とキャメルから連絡が来る。ゲーセンの誘いでしたが、別に居るだけで良いから
来いってなんだそりゃ。まぁ暇だったし行く事にした。親には夜遊びしすぎだって怒られましたが。

ゲーセンではメルブラやってるの見てたりしたが暇だったのでネコカオスで入ったら勝っちゃった。
あはは、ほんとスンマセン。でもEX昇竜ってマジで相手回復するんだねww使うかあんなんwww
そんで放置されたんで仕方なくCPU戦やってたら昨日のまんまの混沌と井野さんが来まして。
俺は知り合いだったから普通に接してたんですが、微糖とキャメルには悪い事したなぁと反省。
微糖と井野さんは連ザやってたりしたが、あっさり二落ちした微糖に井野さんが軽く切れてたりして
少し気まずくなったり、片方と遊んでたらもう片方が暇そうだったりしてなんか気を使ってみたり。
なんだかなぁ。まぁ偶然会っただけだからコレもなんかの縁って事だよね。微糖とキャメルの2人が
楽しかったんなら幸いですがねー。

んで10時頃にゲーセンを出て、微糖が引越しの片付けしに帰るってんで俺らもついてく事に。
でも俺とキャメルはまだ遊ぶ時間に余裕があったんでどうすっか、と迷ってたらナイスアイディアが。
「俺らも片付け手伝えばいいんじゃねー?」
まぁ最初は軽い冗談のつもりだったが、段々微糖の家が近づくにつれてマジに。んで微糖もしぶしぶ
了承してくれまして。時間が時間なだけに微糖の家族と近隣の方にはご迷惑をおかけしましたが。
そして恐怖の片付け開始ー。

まず、床が見えねぇ。いやウチもそうですが。床に散乱するプリント類。ウチは本とかチラシですが。
活用されてない収納。ウチは使い切ってて困ってますが。埃満載の床。いやウチm(ry
まぁそんなこんなで大変すぎる。片付け自体はキャメルと協力してスイスイ進みましたが。微糖?
あいつは・・・なんかしてたっけ?あぁ、おしかりCDに怒られてたんだった。とにかくおしかりの言葉が
延々流れる絶対俺は買わない系のCD。彼の部屋に置いてあったんで流してみたwwwwww
それから見つかる大量のクリアファイルやフロッピー。らぴの家には暗記シートが大量にあったけど、
あれと同等くらいの量ですねー。まぁそんなモンは全然よかですよ。問題は18禁のウハハなモノ達。
引き出し開けたらエロゲーの箱が出てきてびっくりでさぁ。同人誌もその辺に積んであったしね。
んで彼がエロゲーはくれる言うのでキャメルと2人で色々と物色してたら彼の母親が見に来ました。
ちょwwwwwないわwwwwwwwwwwと思いつつサッと背後に隠して難を逃れてみたり。
そして母親が帰っていくと何故か微糖がやっぱり返せと言い出す。一体何があったんだwwww
本は興味あったんで読んでみた。感想は・・・うん、ノーコメントで。かなり偏ってるとだけ言っておこう。
んで晩御飯をご馳走になる。刺身ウマー!!微糖はとっとと食ってこっそり一人で片付けしてました。
これ以上餌食にならんようにヤバいのは隠しに行ったんだろうね。全く、わかりやすい奴だwwww
まぁ俺とキャメルはのんびり食った。にしても久々に他の人の家でまともなご飯食わしてもらったな。
我が家以外では「俺が作る」「インスタント」「外で買ってくる」「断食」だったか。うん、まともじゃない。
ともあれご馳走様です。そいで12時くらいに帰る。色々押し付けられた戦利品もありますが。
とりあえずらぴに渡すメダのDVD一巻、画材、デッサン人形、プチモン二巻のオマケ、カッター、
無印のホッチキス、e-アミューズメントパス、他フィギュアとか。あぁもう貰いすぎ俺。
明日はエロ本受け取ったりしてそうですが。ってか明日も行くらしいです俺達。まぁ頑張りますー。

んで書いてる途中にコメ頂いたので返信ー。
keiさん:多分そうかと。開幕前に前後ステップしてたり立ち回りヘタレだったら俺ですねwwww
あ、でも他にも志貴使いの方は居ますし、もしかしたら人違いかも・・・?どうなんでしょう。
江古田ではえびせん、フタバってゲーセンによく出没してますね。暇人なんでちょくちょくいます^^;
ネロ使いの方・・・すんません、対戦相手は極力気にしないようにしてるんでわかんないです・・・。
しよろしければ今度見かけたら声かけてやって下さい!俺でよければ相手させてもらいますね♪

それとキャメルへ。ついさっき例のメール受信したよ!!明日詳しく聞くわー!

明日も夕方までのほほんかしら。んでスパロボDに飽きたらゲーセンかな。バービー2はまだ全然
触れてないからねー。夕方になったらキャメルと連絡とって微糖宅へまた片付けに行くかー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/28 22:54 | Comments(2) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

江古田によくいるのび使いの方ですよね。違ったらすいません。江古田でよく対戦する元ネロ使いです。メルブラを検索していたら見つけました。
posted by keiat 2007/03/29 02:11 [ コメントを修正する ]
やっぱり当たりでした。お久しぶりです。今度会ったら声かけてください。最近はネロじゃなくてレンとか秋葉、シエルを使ってます。あと、連ザⅡやってても、是非声かけてくださいねー。また、対戦しましょう。WTKさんとさつき使いの方にもよろしく
posted by keiat 2007/03/29 03:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も | HOME | なんともまぁ>>
忍者ブログ[PR]