忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:55 |
うむ
今日はらぴ、髭、微糖がウチに遊びに来た。キャメルは風邪で欠席。
そんな彼に意味不明なメールを送ったのは髭ですからそこんとこ勘違いしないようにー。
まぁいつもどーり一日丸々振り返りたいと思いますー。
昨日から5時まで起きてた。ブログ書いてネット見てDVD焼いてたらそんな時間に。
そっから寝るが起きるのは9時。10時からネットのチケ取りを親に頼まれてたのですよー。
んでいざ購入画面に行くが超混雑してて。夜2枚と昼2枚頼まれたが昼は1枚しか取れんかった。
でもまぁ実際夜がメインで昼は転売か譲渡目的だったらしく、目的自体は完遂。流石は俺ー!!
ヤフ億で売れたら多少小遣いくれねーかなぁと淡い期待を寄せてますがどうなる事やら。

そっからずっと部屋の片付け。布団干して、掃除機かけて、荷物は隣の部屋へ隠蔽工作。
階段も埃だらけで荷物も大量だったので雑巾で拭いて、荷物はやっぱり隠蔽工作。
そんなこんなで根本的な解決をしないまま、何とか12時半には人が入れる状況に。
昼飯は面倒だったので冷やしうどんにピザパン。炭水化物ばっかだなぁ…。だからふt(ry
1時半に微糖、髭の順で来た。その辺の時間でキャメルの欠席が判明。風邪はお大事にー。
んでまだ来ないらぴに非通知のイタ電かけたらどうも寝てたらしい。こいつの頭は大丈夫か?
まぁ人の事言えん俺ですが。それから連ザ、アヌビス、初代VSゼータとかを皆でプレイ。
しばらくしてメタルギア3のステルス迷彩データで微糖と髭が遊び始める。
髭のプレイセンスが神がかってたwwwww変な外人風の喋り方バロスwwwwwww
しかしステルスにパトリオットあんのに死にすぎだよお前らwwwww
んで5時ごろにウチを出る。汚い家だと思われんかったなら頑張って片付けた甲斐があったかしら。

それからゲーセン。髭と微糖が対戦したり、髭にエリアル教えたり。もうすぐステップアップかな?
微糖は惜しいんだよなぁ。感覚的にはわかってるっぽいんだが体が動いてない感じ。
んで場所変えてやってたら軋間がいたので同キャラ乱入。ここは見事勝利ナリー。
それから髭と微糖にやらせてみたら意外と微糖がいい感じ。キャラ替えた方がいいんじゃね?
しばらくして七夜が来たので倒したらネロ到来。志貴出して負けると思わんかった。
でもネロ対策思い出して速攻復讐。しばらく勝ち続けるが腹減ったので負けとく事に。

近所のびっくりラーメンで晩飯。ここで丼物食ったの初めてー。結構いける。
意外だったのがらぴがラーメン屋にあまり行かないって事。馴れてそうな感じがしてたんだがなぁ。
それから近所の公園行くがあまりの寒さにファミレス行くことに。髭が金欠らしいので俺の奢りで。

んでジョナ。ドリンクバーで粘る粘る。大学の話、PC、音楽、メダロット、その他色々の雑談。
正直何回か置いていった微糖には申し訳ないと思ったが。まぁ勘弁してくれー。
俺はとにかく飲みまくって元は取ったかな。貧乏性だなぁ…
んで11時過ぎになって解散。楽しかったなぁ。

時間ないんで今日はここまで。んじゃまたーノシ
PR

2007/03/18 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | はらいっぱいー>>
忍者ブログ[PR]