忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:24 |
真らき☆すた押収ー
という訳で(何が?)昨日らぴからDSの萌えドリルゲーム、真らきすたを押収してきました。
まぁ合意の下で押収しましたから要するに借りた訳ですが。しっかし買って未開封のゲームを
借りてくる俺マジ外道wwwwwwwそういや東鳩2もそうだったなぁwwwwwwwwwww
一応本人が許可してるから合法。ん?そういやゲームの貸し借りって厳密には違法…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
PR

2007/05/26 05:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
やってきた
今日は人が居ない時間帯にアルカナやってきました。
とりあえずミルドレット自重しろ。なんだあのガー不ビームは。
まぁ2回やった内の1回は卵みたいなやつ壊せたから満足してはいるんですが。
とりあえず3C使う基本コンボはマスター。地上で繋ぐのはからっきし。
しかしBボタン押してもたまに反応しなかったんだが、あれは壊れてるのか
はたまたキャンセル猶予が短すぎるのか。まぁ生5Bが出なかった時点で
壊れてるのは確定なんですが、コンボ繋がらなかった時もそれが原因なのか
わからんのですよねー。初めてやるゲームだけに。あとなんかメルブラと
ジャンプキャンセルの感覚が違ってたまにミスったりしたがあれは慣れかな。

メルブラは人が居る時間帯にやってたが放置されてたwwww
仕方なくアルクと青子の練習。七夜の六兎ルプの復習もやったね。
やっぱB六兎キャンセルは夢広がりんぐ。のびはHJコン安定してたが
あれは多分調子良かっただけだろうな。まだまだやり込まんと。

それ以外は家でFFT。昨日取った強ジャベ両手持ちが強いのなんの。
オルランドゥはやはり厨キャラなので封印。こいつだけ色々異常wwwww
今のパーティー編成はラムザ、アグリアス、クラウド、竜騎士、白魔。
クラウドとアグリアスはキャラ愛ですね。しかしクラウド弱いwwww
クラウドはマテリア剣拾ってきて裏超究武神破斬だけ覚えさせたLV20。
リミット発動遅すぎワロタwwwwww

んじゃまたーノシ

2007/05/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
アッー!!
FFTで強ジャベと強エスが同時に拾えん…。
やはりラファじゃ無理かなぁ?ラムザでやるのが鉄板らしいし。
でも話術士が居ないのでブレイブいじれんから無理なんだよなぁ…。
気合いか。気合いなのか。いや愛か?ご利用は計画的にー!!
まぁそんなこんなで今日は引きこもってFFT。
明日あたりにアルカナやりに行こうとオモ。
でももしかしたらぶらり途中下車の旅になるかもwww
んじゃまたーノシ

2007/05/22 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
ちょいと
アルカナでも始めてみますかねー。
まぁあくまでメルブラのサブでやる感じだと思いますが。
キャラは青髪ツンデレか大剣メイドが有力。
メイドのコンボは調べたんで明日辺りやってみますかね~

2007/05/21 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
久々に
今日はさつき使いのゆう君とメルブラしてきました。
会うのは卒業式以来ですがちゃんと生きてたみたいですwwww
ギリギリ勝ち越せましたがやっぱ彼との対戦は楽しいわー。
途中OGNさんも来て久々に充実した対戦が出来ましたよー。
お陰でメルブラモチベが急上昇しまして。よっし、また色々練習するかー!!

んじゃまたーノシ

2007/05/19 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]